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嘘田さんの一日(あくまで設定)

★6時:起床★
起きてすぐコップ1杯の水を飲みます。フルーツジュースや自家製のお酢に牛乳を入れて飲むことも。
★8時:食事★
勉強して取得したベジフルビューティアドバイザーの資格が役立っています。
栄養を考えてメニューを組み立てたり、カロリー計算をしながら献立を決めたり。
お米は栄養素の多い雑穀米にコラーゲンをあわせて炊いています。
★10時:育児★
イスに座りながら太ももをあげる運動、骨盤をまわすグルグル体操など、遊びながらストレッチ!
★12時:食事★
主人のいない日のランチは、サッとできて美味しく、栄養のとれたメニューを考えています。
野菜も一緒にとれるパスタなど、麺類が多いですね。
★14時~16時:家事など★
健康雑誌で見た方法は、片っ端から試しちゃう。
ツボ押しや竹踏みなど、家事をしながらスリミング。
★18時:食事 夜★
野菜たっぷりの和食が定番。お皿やお箸にもこだわって見た目にもおいしい食事を心掛けています。
★20時:入浴★
強めのシャワーをリンパの流れに沿って鎖骨・脇の下・足のつけ根へあてムクミすっきり。
時間があるときは半身浴を繰り返します。
★0時:就寝★
睡眠前はストレッチをするようにしています。
ヒップアップ体操、両手両足を伸ばしてバタバタ揺らすゴキブリ体操など(笑)
寝るときはクッションなどで足を上げるとめぐりがいいみたい。
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実際は夜中の3時にブログ書いたりしてます。

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