FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢丹での嘘田さん

2009-12-12 14:50:47

@伊勢丹
テーマ:☆Affection☆

只今休憩中。
沢山の方に来ていただけて!
ありがとうございましたm(__)m
想像以上に沢山の方に来ていただけて、
会場に着いた時はびっくりしてオロオロしてしまいましたが(^^;
嬉しかった!
混み合ってしまったので、
写真はご購入いただいた方のみになってしまったりと、
ドタバタしてしまって申し訳ございませんでした。
_______________________________________

★伊勢丹に嘘田さんのお店が限定オープン。
ヲチに行った奥様の実況によると、実際はガラガラだった様子。


あれしかファン来ないのにランキング上位なのが謎。

私も行ったけど、ホントに閑散としてたよ。
アフェクションのコーナー前に客が居なくなると、いたたまれなくなるのか途端に裏(子供服のセレクトショップブース)に回って黒服に話し掛けるって感じだった。
落ち着きないって言うかオロオロ、キョドキョド「早くこの場から離れたい」という感じ。
私は30分くらいヲォチしてたが、商品を買ってる人(一緒に写メ撮ってた人)は一人だけだった。

たまたま伊勢丹行って会いました。
何故子供服売り場?何故子供服のお店の一角を間借り?
伊勢丹側の随分な扱いにさすがに可哀想に思えました。
浅田さんはまつげエクステがパサパサして瞬きが大変そうでした(笑)
アクセはメッキ…中学生のアクセですね。

そうそう、まつげがバサバサすぎてはるな愛みたいだったわ。
(はるな愛は可愛いけど)
こけた貧弱な頬にバサバサまつげ。
売れないホステスみたいだった。
売場はほんのちいさな一角。
黒服だけがやたら張り切ってた。

★ほんの数人でも「沢山の方に来ていただけて!」なんですね 。
なんて惨めな・・
可哀想になってしまいました。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。